2016年02月05日

鯉が泳いでいました

最終釣行の帰り道のお話。

上越から高速に乗って交代で運転しながら行けるところまで。
眠くなったところで数時間の仮眠を取りました。

目覚めて少し走ったSAで休憩。
あれ~ここって水槽に鯉が泳いでたんだ~キレイね♪


RIMG8423.jpg

休憩するたびにお土産を買い込みます(笑)

ここで少し早い朝食。
あったかいうどんが胃に沁みわたるわぁ♪


RIMG8420.jpg


陽が昇る時間。
もう既に群馬に入ってます。


RIMG8431.jpg


いつものSAで牛乳もなかアイスを買い込んで車に戻ってきたら
クラッチも同じの買ってたぁ~
しかも「半分こしようと思って・・・」と・・・
てるっちも半分こしようと思ったんだけど・・・


RIMG8436.jpg

1個食べる事になっちゃいました(笑)
冷たいのを食べて頭がシャキーン!と♪
これでスッキリして運転できます。

お家に到着して荷物を下ろしてから
すぐに実家に向かいました。

預けて行ったぴーちゃんは元気に鳴いてました~
庭ではネコたちがまったりしてます。


RIMG8439.jpg

農作業はひと段落したらしく
使った道具の片づけがあったので
その手伝いを。



RIMG8441.jpg

イカの一夜干し、かまぼこ、そして甘いものをお土産に♪

コレはてるっちの自分用のお土産(笑)


RIMG8445.jpg

小さいアルパカのキーホルダーがめちゃくちゃカワイイ♪

来年はどんなお土産買おうかな♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆










Posted by せきフィッシュ at 05:00│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯉が泳いでいました
    コメント(0)